SAfroFAmily2022議事録

42180

11/28 反省会 - 書記

2022/12/04 (Sun) 23:24:31

反省会

参加者:さあや、ゆい、ちはや、りあん、まいな、ゆうき、たくま、やすな、すず、あみか、ゆいね、えぽ、みゆう、あい
めぐみ、しおり

M04 いないないばあの練習と入りの練習と通し。乗り方と表情練もやりたい
M02全通し反省、パフォーマンス練、通し。みんな元気なかった。歌詞もまだあやふや、、
M05 フィードバック、歌い方、入りの確認、発音の強化、通した、カチカチで練習しようと思います
M06 音の長さの確認、決めポーズの練習、クラップの場所の確認、楽しさなどが伝わればいいなと思います
M08 全通し反省、できなかったとこ確認、通しよかった。

ライブ係
アレンジ込みの曲の分数、どこの場面を撮って欲しいか、各曲の注意事項、入りと終わりの合図を金曜の昼の12時までにノートに書き込む

スケジュール係
リーコンに、早くやりたい曲がある場合早めに回答してください。

M11
2声のところを3声に変えるかどうか
今 3声3声2声
333にするか223にするか。223が一番盛り上がりはいいかな。

めぐみ 223が盛り上がる点ではいいと思う

やすな バンドブレイクが長すぎる。

どう盛り上げるか話してた中で、元々バンドブレイクがB4しかなかったけどmのばすことによって盛り上げようってことで伸ばした。

やすな まだ伸ばすの?っていう雰囲気がある

ゆい バンPに長いかもっていうことで話すけど、どっちに転がってもいいように結とる。

さあや バンドブレイク自体が元に戻ったら333でいいんじゃない?

ゆい バンドブレイクの初めを2声にしたい。
今まで通り223でもいいですか。

もしこのままバンドブレイク変わらなかったら223になる。223になるか元のやつに戻るか。とりあえずバンPに相談します。


会議
23会議の結果送ってもらった。22に共有したいこと、協力してほしいことの内容は以下の通り。

クラファンについて
22としては今進めているクラファンを変えることは不可能だから、もしその案をやりたいのであれば自分達の代でやってもらうって感じかな。振込という案はもともとあったが、話し合ってクラファンにしたので23でもクラファンするのであれば引き継ぐ。

フレマンインスタアカウントについて
部員集めがいるからもう22から引き継ぎたい。来年度ではなく今から動きたい
→23のフレマン担当はもう全アカウントに入っていてすでに引き継ぎは完了している。Wordで細かい引き継ぎやったのでそれ読んで。
投稿する前にどういう投稿をやりたいか22に共有して、23の好きなタイミングで投稿するでいいのでは。


3月入部について
→呼びかけはするべきではないのか。逆に圧になるくらいじゃないと24が本腰入れて動いてくれないので、ちゃんと話した方がいいと思う。全然今から呼びかけるでいいと思う。

代目標について
→自分達で自由に決めていいと思う。引き継ぎはもともとなし。代カラーはTシャツ係が参考資料持ってる?
(参考:22は12月6と11に会議を行い、代目標と代カラー決定→21冬ライブ反省会で全体に発表という流れでした)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.